わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

BELGIAN BEER WEEKEND 2016 横浜に行ってきました

 山下公園で開催されたBELGIAN BEER WEEKEND(以下BBW)横浜へ行ってきました。2年前にも行ったことがあるのですが、その時は朝から会場に行き夕方まで飲んで夫婦でふらふらになって帰った記憶が…(^-^;)

 

f:id:wagyo:20160525203525j:plain

 

  会場に向かう途中、グリーンサイクルステーションに立ち寄りブロンプトングッズを物色。嫁がハブポリッシャーを買っていました。こういったレザーパーツはブロンプトンによく似合いますね。

 

f:id:wagyo:20160522142058j:plain

 

f:id:wagyo:20160522123409j:plain

 

 この日は晴れて気温も上がり、絶好のビール日和!テーブルに陣取ってまずは1杯目。この時期にぴったりなホワイトビールです。

 

f:id:wagyo:20160522130033j:plain

 

 BBW横浜は会場が広いため、場所取りにあまり気を遣わないで済むのが有り難いです。2杯目からは日差しを避けるため場所を移動しましたが、すんなり日陰を確保できました。

 

f:id:wagyo:20160522142239j:plain

 

 爽やかな風に吹かれながらのんびりとクラフトビールを楽しみました。来年は小径車で来て輪行で帰るとか、飲む前に軽くランをするのも楽しそう、なんて話題で嫁と盛り上がりました。どちらか実現できるといいな。