わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

二日連続で


 今日も都民の森です。またかって言われそうですが、あそこは行きも帰りも追い込めて良い練習場所なんです。ヤビツ峠は時々タイム計測をしに行く位にして、しばらくはこちらをメインの練習場所にするつもり。


 都民の森TT 59′28


 昨日出し切ってますから淡々と登ればいいやと思い始めたものの、脚の疲労が抜けきってなくて散々なタイム。でも、同じように二日連続で都民の森を登った2年前は確か67分台、ヤビツ峠の翌日だった去年は62分台だったと思うので、成長はしているのかな。


 時間があれば、奥多摩湖から登り返しとか、甲武トンネルから大垂水なんてルートも考えてましたけど、出発が遅くてここで折り返し。途中睡眠不足からダウンヒル中に眠気を催したこともあって、無理せずのんびり帰ってきました。練習した日はしっかり寝ないとダメですね。何事もなくて良かったです。



 新緑がきれいでした。季節は完全に春ですね。


  • Time 4:33:02
  • Distance 120.1 km
  • Avg Cadence 75.3 rpm
  • Avg Speed 26.4 km/h
  • Max Speed 52.94 km/h
  • Avg HR 142 bpm
  • Max HR 253 bpm(今日もまた数値がおかしいなあ)
  • Total Ascent 1,205 m