わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半歩だけ前進

正直飽きつつありますが、今日も都民の森詣で。 台風を避けるため、6時に出発。以前はこの時間によく練習してましたが、最近は朝に弱くなってますから早朝に出発するのは久しぶりです。 だからでしょうか、とにかく眠い!まだ体が起きていない感じ。しばらく…

5年ぶりの富士チャレンジ200

1週間遅れで更新です。 久しぶりの富士スピードウェイ。確か5年前100kmの方に出場して以来です。周回コースはあまり好きではないので、今年は走らず嫁やnottaのみんなの応援をしてきました。 3時過ぎに自宅を出発して、まずは女子チームエンデューロに出場す…

週末に備えて休息日

前日のL4 20min×2のダメージが抜けず、L2でカロリー消費ローラーの予定を変更。完全レストにしました。この休息が週末に生きるといいんですが。 嫁が作ってくれた秋刀魚の炊き込みご飯で夕食。普段は小食な方なのに、美味しくてお代わりまでしてしまった。千…

予定外の120km

今日は嫁と富士チャレに向けて尾根幹で練習する予定でしたが、体調がいまいちということで急遽一人で練習することに。 都民の森方面は国体のプレ大会と、東京ヒルクライムHINOHARAステージの交通規制中。どうしようかなあと思いつつネットを見ていたら、上川…

今週の平日練

ローラーでL4が98分くらい。やっている人からすれば少ないんだろうけど、僕としては頑張った方です。来週はもう20分増やせるといいな。 平日頑張ったから、というわけではないですが、Walkersのクッキーや… こんなの食べました。カロリーががが。 実はラーメ…