わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山ヒルクライム

赤城山ヒルクライムに参加してきました。 前日の時点で体重は52.4kg。予定では54kg前後で本番のつもりだったのに、仕事が忙しく間食を全く取らないでいたら思いの外減って、6月の富士に近いレベルになっちゃいました。体重の違いがどうタイムに影響するか試…

赤城山ヒルクライムの調整とEdge500J

赤城山ヒルクライム前最後の練習で都民の森へ。現時点でどの程度の体調なのか確認するためにタイムを計測してきました。 この日は秋を感じさせる気温で、暑くもなく寒くもない、ヒルクライムには絶好の陽気です。ただ走り出してからPTの電池切れに気がつき、…

ヤビツ峠

走り終わったら早めに更新しようと思いつつ、1週間遅れで更新です。その日のうちに更新する人は凄いなとつくづく思います。 雨に降られないように午前中帰宅するつもりで出発。予報を見ると北側の方が危ないようだったので、ヤビツ峠に行くことにしました。…

養沢リピート

暑いのは一昨日のヤビツ峠で懲りたので、少しでも涼しいところで走ろうと思い養沢へ向かうことにしました。前回は2本だけでしたが、今回はしっかり3本走るつもり。 養沢#1 16:35 243W 79rpm L4の上限当たりを目指して1本目。ほぼ目標通りかな。というか若干L…