わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復調の兆し

休みが取れたので懲りずに都民の森です。今年はここばかりだな。 出発したのは9時過ぎ。都民の森に行くのにはかなり遅い時間です。危惧していた通り、睦橋通りに出る頃にはすでにかなり気温が上がっていました。最近めっきり暑さに弱くなっているので、序盤…

暑さに負けて尾根幹を一往復

録画しておいた番組を見ていたら、出発が大幅に遅れて10時半から練習。この時間からだと気温が高いこともあってまともな練習はできず、若葉台から尾根幹に入り終点のセブンイレブンで折り返し。その後連光寺を登るだけで精一杯でした。暑すぎるよ…。 連光寺…

見慣れたものがなくなってた

相変わらず暑い日が続いていますが、珍しく真面目に外で練習しようという気になったので、一人で都民の森へ行ってきました。 今日は無理に追い込まず、100km以上頑張ればいいかな、と言う気持ちで出発。家を出たのは8時過ぎ。この時間からだと暑さで苦しめら…

team notta 合宿

チームの合宿に参加してきました。 当日は練習してから現地に向かう自走組と、買い出しを済ませてから向かう車組に分かれて行動。僕と嫁は食材調達を担当していたので、クーラーボックスと共に車で移動しました。 合宿地は藤野側の和田峠麓にある桐花園です…