わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

今月の走行距離/参加通知はがきが到着


 5月はGWがあり最も乗り込める時期なんですが、終わってみれば1,000kmにも届きませんでした。3週目に体調を崩して全く乗れなかったのが響いてますね。


 ここ3年で5月に1,000kmに到達しなかったのは、初めてなんじゃないかな。ただ練習の強度自体は去年より高いですし、体調を崩したこと以外はまずまず順調に来ていると思います。しっかり力を出せる状態に仕上がっているはず。週末、本番前最後のロング走をしっかりこなして、万全の体調で当日を迎えたいです。



 帰宅したら、富士ヒルクライムの参加通知はがきが届いていました。今年も駐車場は富士急ハイランド。過去5回エントリーして、最初にドギーパークになった以外は全て富士急です。我ながらくじ運がないですね。まあ、雨さえ降らなければ会場まで良いアップになるので問題ないですが、すでに梅雨入りしていますから厳しいかな。来週の予報が気になるところです。