わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

ゆっくり練に参加

 嫁が久しぶりに走る気になったようなので、チームのゆっくり練に参加してきました。僕らの他に参加者は@shogoisさんのみ。ちょっと寂しいですが、そもそも大々的に募集したわけではないので仕方ないところでしょうか。嫁はチームのリーダーにも声を掛けたようですが、どうやらそちらは振られてしまった模様。


 notta cycle前に集合しいざ出発。コースは野猿街道〜尾根幹〜連光寺といった感じ。野猿街道に出るまでは嫁に先頭で道案内をしてもらい、そこから先は僕が先頭でペースを作りました。目指すは緩すぎず、かと言ってきつすぎないペース。なんて書くと余裕みたいですが、ここの所全く調子が上がらず僕にとっても心地良いペースでした。



 尾根幹のセブンイレブンで休憩。嫁にとっては少しペースが速かったのか、着いた途端ぐったりしてましたw


 その後は連光寺をTTモードで走って終了。一応タイムを計測しましたが、4分24秒とベストから4秒しか遅れていませんでした。最近、都民の森のタイムがひどい有様なので、5分切れればいいやくらいに思っていたのに。このタイムが出るなら、なんであんなに都民の森TTのタイムが悪いんでしょう。…体重??


  • Time 1:54:56
  • Distance 44.14km
  • Elevation Gain 446m
  • Work 826kJ
  • NP 173W
  • IF 0.820
  • TSS 129