わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

今年最初の都民の森

f:id:wagyo:20130313112402j:plain

 

 日曜日都民の森まで行けなかったのが悔しかったので、急遽休みを取って登ってきました。

 

 予報を確認せず出発しましたが、この日は南風が凄くて怖かったな。多摩サイでは横から吹いてくるので、復路では2度ほど風に飛ばされて土手に落ちそうになりました。わざわざ休みを取っていなければ、絶対に外へは走りに行かなかったと思いますw

 

 役場に着いてから、どこまで状態が戻っているか確認するつもりでアタック。

 

都民の森TT 58:41   205W   75rpm

 

 この時期は57分台なら御の字だなあと思っていたら、58分台後半とか。料金所跡から先が特に振るわず、6月までにちゃんとした状態に戻せるのか不安になってきました。脚力はもちろんですが、太め残りな体重を早いところどうにかしないと。

 

 

Time Riding 4:46:04

Distance 120.07km

Elevation Gain 1,618m

Work 2,574kJ

NP 176W

IF 0.770

TSS 283