わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

都民の森TT区間で工事をしてました

 すでに一週間経過しちゃってますが、メモ程度に残しておきます。

 

 都民の森TT 56:38   212W   77rpm(工事による停止時間込み)

 

 タイム、出力ともに低調。明らかに調子が落ちている感じです。体重も重いしな〜。

 

 都民の森へは2週間ぶりでしたが、料金所跡の先で工事をしていて片側通行。タイミングが合わず、1分以上止められてしまいました。工事は仕方ないですが、TT中にこの場所で止められるのはちょっと辛いです…。たまたま居合わせた人と思わず意気投合しちゃったよ。

 

 しばらく工事は続きそうな雰囲気です。良い機会ですから、他の練習場所を模索してみようかな。

 

 

Time Riding 4:18:56

Distance 118.02km

Elevation Gain 1,133m

Work 2,489kJ

NP 187W

IF 0.822

TSS 292