わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

登り初め

 今年も安定の時間差更新です。

 

 年明け最初のヤビツ詣。今年はHCレースに復帰するつもりなので、気合いを入れるために登ってきました。前回登ったのは1年前ですから、ずいぶんとご無沙汰していました。

 

f:id:wagyo:20130113110047j:plain

 

 久々の名古木交差点。今年は何度ここに来ることになるんだろう。

 

善波峠 5分12秒 251W

 

 年末年始さぼったつけは大きく、結構頑張ったつもりなのにstravaで確認すると190人中40位ちょっととか。うへ〜。

 

f:id:wagyo:20130113120420j:plain

 

 一応タイム計測はしましたが、数字は伏せておきますw とにかくかなり酷いです。でも今はタイムに拘らずとにかく乗り込むことですね。今年こそ寒さに勝つよ!

 

 

Time Riding 4:27:23

Distance 115.43km

Elevation Gain 1,232m

Work 2,267kJ

NP 171W

IF 0.786

TSS 276