わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

都民の森TT DNF

 GWに走り込んだ成果を確認するつもりで都民の森へ。今年何度目だろ?

 

 いつも通り金曜日は軽めにローラーをやり、土曜日は休息日。いつもはこれで疲労が抜けるのに、今日は走り出しからひどい疲労感。だるいし重いしで、調子は最悪でした。

 

 戸倉のセブンイレブンに着く頃には心が折れかかっていましたが、せっかく来たので登るだけは登ろうという気持ちで再スタート。ただテンションは下がっていくばかりで、役場前のTTスタート地点では計測を開始しまいまま通過。都民の森まで登る気力がなくなってしまい、ルートを変更して甲武トンネルまで登ることにしました。

 

 上川乗までのんびり走り、その後甲武トンネルまでをしっかり負荷をかけて2本登って退散。今日は全く走れなかったなあ。

 

上川乗〜甲武トンネル

  1. 10:43   234W   74rpm
  2. 10:47   220W   74rpm

 

f:id:wagyo:20130512130231j:plain

 

 スタート地点は適当で計測したら、stravaでは2本目を拾ってくれませんでした。どうやらちゃんとセグメントのスタート地点まで下っていなかったみたい。

 

f:id:wagyo:20130512134924j:plain

 

 帰りに休憩のために役場に立ち寄ったら、こちらにもバイクラックが。都民の森だけじゃなかったんですね。前からあったのかな。

 

f:id:wagyo:20130513211535j:plain

 

 今日の不調は前日こんなことをしていたせいじゃないよね…w まあ疲労が溜まっているのは間違いなさそうなので、しっかり休養を入れてまた出直します。

 

 

Time Riding 4:02:35

Distance 107.57km

Elevation Gain 932m

Work 2,180kJ

NP 177W

IF 0.776

TSS 243