わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

フェルデンクライス後の都民の森

f:id:wagyo:20130813093531j:plain

 

 日曜日にフェルデンのレッスンを受けて中1日で都民の森まで行ってきました。当初は山伏峠に行くつもりで出発しましたが、思いの外涼しかったので途中で行き先を変更しました。

 

 近所の道が所々濡れていたということは、深夜から明け方までの間で雨が降ったのかな。そのせいか早朝は快適でした。

 

 フェルデンのレッスン後はしばらく調子が出ないのですが、この日もそんな感じ。先生からはあまりハードに追い込まず、体の変化を見る時間を作って下さい、との事でしたから都民の森までは余力を残して登るつもり。でも一応タイムは計測しました。

 

   都民の森TT 58:52   202W   76rpm

 

 ま、こんなものかなというタイム。L4で維持するのがつらいというか、だるくて思うように力を出せない感覚でした。料金所から先の区間も208Wと全く出力が上がらず、1度抜いた人に抜き返される始末。今日は追い込まないで走っていたとは言え、ここで抜かれるのはあまり良い気分ではないですね。久しぶりにこの区間で抜かれた気がします。

 

 次の週末までにはちゃんと走れるようになっているでしょう。先日と同様に6時過ぎに出発してそれほど暑さを感じなかったですから、今後も早めに行動すれば山方面でも問題なさそう。ヤビツにでも行ってみるかな。

 

 

Time Riding 4:22:36

Distance 116.32km

Elevation Gain 1,118m

Work 2,369kJ

NP 179W

IF 0.787

TSS 269