わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

赤城山ヒルクライムの調整とEdge500J

f:id:wagyo:20130922101210j:plain

 

 赤城山ヒルクライム前最後の練習で都民の森へ。現時点でどの程度の体調なのか確認するためにタイムを計測してきました。

 

 この日は秋を感じさせる気温で、暑くもなく寒くもない、ヒルクライムには絶好の陽気です。ただ走り出してからPTの電池切れに気がつき、モチベーションはやや低め。

 

   都民の森TT 55:25   −W   77rpm

 

 今回のエントリーは下書きのまま1週間もほったらかしにしていて、その時は54分台だと思っていたんですが、改めて確認したら55分台でした…。まだ完全復調という感じではないなあ。

 

f:id:wagyo:20130910203923j:plain

 

 先日起動しなくなってしまったEdge705は諦めて、結局500Jを購入しました。705と比較してサイズが小降りになりステム周りがすっきりしました。

 

f:id:wagyo:20130910222712j:plain

 

 これまで705をステムに装着していました。今度は専用マウントを使用してハンドルの前へ。ちょっとしたことですけど全然違います。軽く視線を下にするだけで数値を確認できるというのは。思った以上にストレスがないですね。もっと早く購入すれば良かったw 今のところ大満足です。

 

Time Riding 4:02:05

Distance 112.02km

Elevation Gain 1,031m

Work −kJ

NP −W

IF −

TSS −