わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

ついに入荷


 待ちに待ったフレームが入荷しました。TIMEのVXRS Ulteam World Starです。6月頃ショップに注文しましたが、それから2週間ほどして代理店からオーダーストップを通知されたとか。すでに今期限りで廃盤になることが決定してますから、これが最後のロットになるんでしょうか。


 早速ショップに行って実物を拝んできました。初めて見る本物のVXRSは想像以上に格好良かったです。注文してから約5ヶ月、予定より1ヶ月遅れての入荷でしたが、待った甲斐がありました。このフレームに見合う実力を付けるため、つくばマラソンの後がんばって練習しなきゃ。