わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

本番を見据えて

f:id:wagyo:20130524115430j:plain

 

 この日もデュラホイールで都民の森。前回、とにかく踏むことばかりに拘って無駄に脚を使っていたので、ケイデンス70を意識して登ってみることにしました。タイム的には54分を切れればとりあえず由とするつもり。

 

 序盤は少し抑えめで。上川乗を過ぎてからペースを上げ、ラストはしっかり追い込めるようペース配分を心掛けました。

 

都民の森TT 54:23   76rpm

 

 上川乗を17分台で入ったら、その後も挽回できず54分台とか。タイムがいまいちで凹みますが、料金所跡からは19Tと21Tを混ぜつつ、ケイデンス維持を心掛けて登ることが出来ました。次もこんな感じで登ればいいかな。

 

f:id:wagyo:20130524131607j:plain

 

 平日なので、閑散としている都民の森。バイクラックには僕の自転車一台だけw

 

 

f:id:wagyo:20130524131911j:plain

 

 今日は本当に良い天気でした。帰路、新緑を楽しみながら走りました。

 

 

Time Riding 4:29:32

Distance 115.17km

Elevation Gain 1,201m

Work —kJ

NP —W

IF —

TSS —